« どうしても気になる服 | トップページ | DDボーダーロンTEE★クレイジー »

2011/01/22

GO2カタログゲット

Go2_1

Go2_2

Go2_3

Go2_4

本命のGO2、カタログゲット(≧m≦)

どれもこれもカワイイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

買ってもない(買えるかどうかもわからない…)のに、破産ぎみ… だけどニヤつく(´v゚)ゞ


ハヤもシイもシンプルだけど、小技ありっ!!! ってのが好きで、GO2はお気に入り♪


ハヤはいつまでhahaが選ぶ服を着てくれるんだろ?年中のときは「絶対スカート!!!」って怒ってたときもあったけど、最近は全然言わない… 弟のシイは、まーーーーーったく言わない。


〈No.1camera〉この表紙のOP、ハヤが気に入ったよ〜 でも赤!? 若くない!? 素材どんなだろ? 同じ素材のブラウスも気になる〜

〈No.2camera〉この両方。ハヤとシイにしたい〜!!! こんなかんじには決まらないだろな。予約済み♪

〈No.3camera〉予約は、アップルTEE。くじらさ〜んも。あとはガン見したいので、入荷TELで。

〈No.4camera〉アヒャッ♪みたいなスタイルかわいいな〜

|
|

« どうしても気になる服 | トップページ | DDボーダーロンTEE★クレイジー »

コメント

■そーしゅさん
こんにちは^^ カタログ、にやけるよね...
弟には元々、女の子っぽい服を選ぶことが多いので、今回のカタログ楽しい♪ リボンタンクを買おうか迷い中...さすがにムリかな^^;
マウンテンパーカーは、今まで買ったことがなくって、去年の質感が思ったりより薄すぎて、イメージと違ってて、今回は触ってからかな。。。そーしゅさんとこの兄弟は派手カラー似合うからいいな〜。ウチは赤とか着たら、浮きそ。。。

投稿: :返信 そーしゅさん | 2011/01/27 14:29

同じくカラログみてニヤニヤしてます(笑)
私の本命はDDなのでココはガマンしないといけないトコなのに
すでにアレコレ気になるモノがww
アカのマウンテンPKいっちゃいますか?
G2Hはほんと女の子がいれば~!!!と思う
カタログだったので娘ちゃんコーデ楽しみです♪♪

投稿: そーしゅ | 2011/01/27 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても気になる服 | トップページ | DDボーダーロンTEE★クレイジー »