« DD×NB コラボスニーカー!! | トップページ | 雪〜〜〜 »

2010/12/19

体操教室

Taiso_1

今月から体操を習い始めたシイ。(3才6ヶ月〜) ★初めての習い事★

入会早々、テスト月だったみたいで、初めてすることがテストっ!!! 何をするんだか完成系がなんだかわからないまま頑張ったシイ。

恐怖心もあると思うけど、何でも思い切ってがんばれる子になってほしいという思いで♪

運動面は別で… 先生からは、「初めてなのに泣かないし、暴れたりしないし、賢いです。」って。確かにちゃんと先生の話を聞いてた(≧m≦) 褒めて褒めて褒めて褒めて子育てチュウ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


体操の鞄、色が微妙〜〜〜だけど、似た色のサリーのしっぽ(TDL産)を付けてご機嫌♪

FITHのニットパンツもかわいい♪♪♪ 

Taiso_2

|
|

« DD×NB コラボスニーカー!! | トップページ | 雪〜〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD×NB コラボスニーカー!! | トップページ | 雪〜〜〜 »