« 蒼井優×J.S. | トップページ | 12月生まれのお誕生日会 »

2010/12/05

おたふく感染

Sii_1

Sii_2

ハヤのおたふくから2週間。

シイも "スー○ンボイル" になるかな?なるかな?ってちょっと楽しみだったけど、予防接種のバリアの勝利ぃ〜 で、結局ならず。

水疱瘡もおたふくも去年の強烈なインフルエンザもシイは無敵shine 敵なしshine


シイのお気に入りの靴下lovely 「ママ、みて〜みて〜 ちゅっごい、はきやちゅいlovely

ハヤは、カーキ。 シイはネイビー。 地味カラー大好きheart

FALKEのソックス、おすすめデスshoe グレーのところがちょっとぷっくりしててあったかそうbud

|
|

« 蒼井優×J.S. | トップページ | 12月生まれのお誕生日会 »

コメント

■A-Coちゃん

A-Coちゃんって呼んでみました^^
FALKE、子供用でも1700円くらいで、お高めだけど履き心地良さそう!! "こどもビームス"のオンラインで買ったよ♪
昨日、今日は大阪でもすっごい寒いけど、もっちろんA-Coちゃんとこは雪降ってるかな... というか積もってるかな... 寒いですぅーーー

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2010/12/16 12:56

わぉ 無敵のシィくん カックイイー!!!
予防接種バリアが効いて
よかったね♪
FALKEのソックス アタシも愛用してマス★
はきやすいよねー
おととしまではコッチではなかなか店頭で
販売してなかったんだけど
昨年あたりからやっと見かけるようになって
入手しやすくなったの。
FALKE KIDSサイズもあるんですかー??

投稿: A-Co | 2010/12/15 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼井優×J.S. | トップページ | 12月生まれのお誕生日会 »