« 体操教室 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

2010/12/20

雪〜〜〜

1220_1

雪〜〜〜snow


雪〜〜〜snowsnow


雪〜〜〜snowsnowsnow


雪がホントに積もったわけではなく…sweat01 幼稚園の雪遊び。積雪carがやってきて冬のbigイベントsnow でーーーっかい氷がいくつも積んであって、でっかいかき氷機みたいrvcar

【雪遊び】なんて寒い地方の人には信じられない!?イベントだろうなぁ〜┐(´д`)┌

わたしはクラスの委員をしててお手伝いで園児のお相手。同じ作業ばっかで腰にきた〜 いっや〜年を感じたな〜ι(´Д`υ)

ソリ遊びのコースも作ってくれて、大興奮!!! ハヤは3年間ソリ遊びナシsweat02 「怖い!!!」「したくない!!!」 シイは腰引きぎみに楽しんでたヽ(´▽`)/ アゴ、二重アゴになってるよsweat01


ホントに雪降って積もらないかな〜? みぞれってのはたまにあるんだけどな。

1220_2

|
|

« 体操教室 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操教室 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »