« 雪〜〜〜 | トップページ | 2010年もボチボチ終わり »

2010/12/26

クリスマス会&忘年会

1226 家族対抗ボウリング大会!!

ハヤの幼稚園のお友達家族と、クリスマス会&忘年会を兼ねてヽ(´▽`)/ withパパ


何年ぶりだろ?ってくらいのボウリング。

第一投目から、ううう…重い…。筋肉痛確定Σ( ̄ロ ̄lll)

ハヤは2回目。シイは初めて。一応ボールは持ってたけど、投げ方が怖いっΣ(゚д゚;) レーンが割れんじゃないかと思うほど、ドスン!!! 子供達は筋肉痛にはなってないみたいで、さすがっ。わたしは洗濯バサミをあけるのがちょっと辛いくらい2日間筋肉痛...


ボウリングのあとは、オッシャレーなパパのお店でランチbeer

夫婦の性格のこととか、血液型のこととか、イロイロ話して楽しかった〜
今年は旅行に行ったり、バーベキューしたり、イロイロ企画して遊んで楽しかったshine


来年、みんな小学校は違うけど、また遊ぼ。来年もヨロシクー(≧m≦)

|
|

« 雪〜〜〜 | トップページ | 2010年もボチボチ終わり »

コメント

■いっとさん
こんにちは〜 どうもアリガトウ〜!
kanaさんとことは比べ物にならないヨ... 写真、イイ!とかオシャレ!とか言われたことないデスよ^^

ちょこちょこ更新するので、おヒマなときに来てくださいね〜

投稿: :返信 いっとさん | 2011/01/04 22:09

早速これました♪

KANA
さんみたいに写真がめちゃくちゃオサレ~!!

またぜひ遊びに来させてくださ~い★

投稿: いっと | 2011/01/04 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪〜〜〜 | トップページ | 2010年もボチボチ終わり »