« ANDYのように | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜6才〜 »

2010/12/12

HAPPY HOLIDAY

D_1

クリスマスDisney〜(*゚▽゚)ノ

ハヤの誕生日のお祝い&〜クリスマス気分満喫にディズニーへ!!

クリスマスイルミネーション、やっぱりいいね〜shineshine


【ダッフィー&メイちゃんのクリスマス用の服を買って、「マイフレンドダッフィー」を見る】がメインイベント!!

予想通り、"マイフレンドダッフィー" ケープコッドクックオフは長蛇の列... 40分待ちくらいだったかな? H22.3/20から始まって初めて行ってきたけど、かわいかった〜。ハヤもシイもダッフィー大好きだから、ポッカーンって口をあけて、ショーに見入ってたlovely
10分くらいのショーで、ダッフィーのダンスの遅れ具合とかがまたまたかわいい!!

D_2

平日のディズニーは空いててイイ!! 好きなモノに好きなだけ乗れるかんじgood

楽しみにしてた【モンスターズインク】は、乗る寸前で「安全装置が作動したため…」運転見合わせ。"安全装置が作動"って言われても意味がわからないシイは、乗ろうとして、止められ… それでも意味がわからず… 結局今回は乗れず、最後までブチブチ言ってたdown 楽しみにしてたしそりゃそうだよね...

D_3

D_4

ワンパターンな行動の我が家。今回はワンパターン行動をあらため、お初ずくしで!!
ジーニーの【マジックランプシアター】。大阪人のワタシ達親子にはなかなかの笑いで楽しかった。あとは【ビックバンドビート】!! いつも長蛇で気になってたショー。これだけで入園料くらいの価値はあるんじゃないかな?ってほど感動〜!!

D_du1

D_du2_2

D_du3

今年は、夏・ハロウィン・クリスマス って3回のTDRlovely ワタシは真夏のディズニーが好きかな〜。来年からはハヤが小学校だから平日にどかっと休ませるわけにはいかないし、夏休みかなheart04

|
|

« ANDYのように | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜6才〜 »

コメント

■A-Coちゃん
こんにちは^^ 年明けディズニーいいな〜 A-Coちゃんとこだったら、寒さには慣れてる!?!? かな!?
レンズは、フィッシュアイ♪写真は好きだけど、テクニックはなし... 単焦点のレンズをパークで割ってしまって、ほとんどフィッシュアイの写真に... あり得ない惨事でした。

また来年もヨロシクお願いします^^
新年早々、あのモップを買ってみることにしたよ。アリガトウ♪♪

投稿: :返信 A-Coちゃん | 2011/01/01 22:06

トトロちゃん コンニチハ!
平日のディズニーランド♪
並ぶ時間が少なくて楽しめるんだね!
アタシは今年 クリスマス時期の旅行はスルーして
年明けの空いてると言われている時期に行くことになったよ★
チビが一緒だと混んでるのは切なすぎるモンね~

ところでトトロちゃん
レンズ フィッシュアイ???
とってもいい画像だね!!
トトロチャン カメラお好きなのかな??
来年はカメラのお話もできたらウレシイな!

今年はトトロちゃんに出会えて
ネトライフがますます楽しくなったよ!
来年もどうぞヨロシクね!!

よいお年を~!

投稿: A-Co | 2010/12/30 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANDYのように | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜6才〜 »