« 12月生まれのお誕生日会 | トップページ | HAPPY HOLIDAY »

2010/12/10

ANDYのように

Toy_1

4月から小学生になるハヤ。 勉強机は買うつもりはないけど、今よりイロイロ荷物が増えそうなので、今遊んでるおもちゃを少しずつ整理…

「まだ遊ぶ!」「まだ要る!」っていうものもあれば、「コレ、いらん(ポイッ)」っとえらくイサギいいハヤsweat01 旬な"断捨離"!?!?!? 


1才の頃から、ずっと遊んでいた【ぽぽちゃん】&【メルちゃん】。いつも抱っこしたりおむつ変えたり、"母性"のおもちゃだったなぁ。

その、ぽぽちゃん&メルちゃんを、【Kちゃんにあげる〜】って。決断!

「もう小学校行くから、遊ばへんと思うし。」ってちょっと大人なコメント付きで。


さっそく、キレイに梱包。

「ハヤ、アンディみたいやなlovely」って。


Kちゃんは、お兄ちゃんが2人の末っ子ちゃん。ぽぽちゃんで遊ぶかな? 戦隊モノかな? ぽぽちゃんを武器に戦うか!?

Toy_2

|
|

« 12月生まれのお誕生日会 | トップページ | HAPPY HOLIDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月生まれのお誕生日会 | トップページ | HAPPY HOLIDAY »