« クリスマス会&忘年会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2011- »

2010/12/31

2010年もボチボチ終わり

2010end

2010年、充実していたから、あっという間に終わりがきた。

1番のイベントは【引越】。遠方に引っ越したわけじゃなく地味に徒歩10分くらいのところ… 学区も幼稚園も何もかもそのままだったから、まだマシな引越だったかな。だけど、荷物の梱包から始まり、片付けが、「二度と引越はイヤ!!!!!」って思うほど大変っ...

やーーーっと年末に近づいて片付きつつあるかな...


シイもプレで幼稚園に行きだして、1人の時間〜〜〜 って羽を伸ばせて、買い物ウロウロ三昧かと思いきや、ずっと片付けと掃除してたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ワタシが1人でしたかったことは掃除だったみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って言っても、片付いたのは最近... どれだけ荷物があるの!?ってほど体力使ったなぁ…

【断捨離】の本を2冊熟読ヾ(´ε`*)ゝ  これからまだまだ捨てるよぉ〜!!


来年もまた新しい素敵な出会いがあるといいな〜(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« クリスマス会&忘年会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2011- »

コメント

■かなちゃん
あけましておめでとうございます♪
ブログ、やっと新年明けました(笑) 年末にせっせと遡及投入… ブログも追いつき、年賀状も終わり、肩の荷がおりた。

2011年もコドモフク語ろうね♪
楽しい1年にしよう〜!!

投稿: :返信 かなちゃん | 2011/01/05 22:38

■エイコさん
あけましておめでとう〜 今年もヨロシク!
年賀状届いたよ〜 きゃわいいハルくんがいたよ^^

ダッフィーみたんや!!めちゃかわいいよね!!あの歌ずっと頭から離れずCDあるか聞いたもん^^;
ハルくんはダッフィー好きかな???

投稿: :返信 エイコさん | 2011/01/05 22:27

あけましておめでとうございまーす(´∀`)
いーっぱい更新されてるぅ!!!
今年もまた、家族全員が健康で元気にいっぱい笑えますよーに☆

ハヤチャンは今年入学っていう一大イベントもあるね!!

投稿: かな | 2011/01/05 07:36

明けましておめでとう!

ホダちゃん、うっかり年賀状を旧住所に送っちゃった、、、。
ちゃんと届いたかな?
今年も宜しくね!

私も断捨離読んでみよう☆

ディズニーの話やけど↓
私もダッフィーのshow観に行った!
あれめっちゃ好きー♪癒されたわ。
何回も観たよ。未だに歌が離れない(笑)

投稿: エイコ | 2011/01/04 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会&忘年会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2011- »