« Happy Halloween | トップページ | もう小学生 »

2010/11/03

バーベキュー&パーカー

1103_1

11月3日 文化の日。

ハヤに「文化の日」って何の日? って言われても即答できない母... ワタシの中では、「休日!!up

母になったのだから勉強しないと...


とりあえず「休み」なので、友だちと外遊びsnowboard 最近家族ぐるみで仲良しnotes

ハヤもシイも友だちと遊ぶとホントい楽しそうsun

今日も、バーベキューができて、目の届くところに公園があって…って場所を検索pc ヒットしたのは【大泉(オオイズミ)緑地club】 ほっんとに大きい滑り台があって、迫力満点!!! 超ビビリなハヤは、1度も滑らず...実集めsweat01 お尻が破れるんじゃない???ってかんじの滑り台ski

コドモ連れに、オススメの場所dash



最近買ったG2Hリメイクハイネックパーカーt-shirt Milkbookを見て、地味ぃ〜に欲しさが沸々と… 色は初挑戦カラー ネイビー そんなにごつくないし、いっぱい使えそう!!

ハヤのパーカーは初おろしshine 入荷はたしかまだ半袖の時期。赤のほうが人気?らしいけど、地味カラーなワタシはチャコールgawk コレもかわいいlovely

1103_2

1103_3

|
|

« Happy Halloween | トップページ | もう小学生 »

コメント

■chiezoさん
大泉緑地も楽しかった!!! 我が家のおちびは、魅力な滑り台で滑ってる姿は見かけなかったけど・・
次は、外はもう寒いし、ボウリング大会しよう!!

投稿: :返信 | 2010/11/22 10:02

今回も、よく遊んで、よく食べて、よくおしゃべりしたね。
サプライズは、半分バレバレだったけど。。。
もう一回くらいと思っているうちに、どんどん季節が進んで行って
さすがに寒いかなあ。
大泉緑地かなりあたりだったね。もっと春とか去年とかも行けばよかったよね。

投稿: chiezo | 2010/11/18 12:14

■ぽん^-^ さん
こんにちはー。コメントありがとうございます!!
(訂正…)RAIくんと同級生なのは下のコのシイです^^; 身長も体重もすごくて、3才には見られません・・ RAI君みたいにきりっとした顔だったらいいんですけどね。地味なものしか合いません^^


■かなさん
大泉緑地、オススメ! あとは、「浜寺公園」かな。堺の。両方遊具が楽しそうで、すべりだいが特徴〜!!
シイは、写真の通り、近所の公園にありそうなうごかない遊具のみ!あとは実拾い^^;
でも、公園の空気すって楽しそうだったよー。


■Aコちゃん
中之島のBBQカフェってなになに???
バーベキューだったら、浜寺公園も良かったよ★洗い場があったからって理由だけど。
ハルくんはパーカー、赤やんね? ウチは赤は選べず地味に黒^^; 
また遊ぼ!!!

投稿: :返信 | 2010/11/14 21:41

ハヤちゃんとうちの子のパーカー、色チおソロや♪

そこのBBQよさそうね!
うちは先日、大勢で中之島のBBQカフェへ行って来たよ。
次は大泉緑地にしよ♪

投稿: Aコ | 2010/11/13 22:58

大泉緑地!メモメモ。。。
時々関西出没することがあるから
メモらせていただくよっ!(b´∀`)ネッ!
また時々オススメ情報お願いしまーす♪

投稿: かな | 2010/11/10 16:29

こんばんは(´∀`)ノコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました♪
ハヤくん、同い年なんですね~。go2のパーカーカッコ良く着こなしてて
同い年とは思えないよぉ(;´▽`A``
身長があるとやっぱりバシッときまりますね。

文化の日・・・・私も答えられないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うちも時々子供の質問にビックリします。母、勉強せねばw

投稿: ぽん^-^ | 2010/11/09 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | もう小学生 »