« バーベキュー&パーカー | トップページ | シイの参観日 »

2010/11/05

もう小学生

Rand

先月京都へランドセル選びに。

お店は【土屋鞄】サン。色・形はどれを選んでくれてもいい、ただ土屋鞄さんの中で決めてほしいなぁ… って、母のほんとちょっとの抵抗というかこだわりというかお願いというかsweat01

"コードバン"目当てで。お店に入るとずっと【ヌメ皮のキャメル】をずっと背負ってすっごく嬉しそうな顔lovely すぐに「これにするー!」って。キャメルでも勿論良かったけど、色々背負ってみて??すぐに決めなくても… って。ココのお店じゃなくても、色々見てからで、って。

ほんとにイロイロ…イロイロ…背負って、決めたのは、


【コードバン 赤 つや有り】 皮のダイヤモンドを娘は選びましたshineshine


届くのは3月末。ハヤよりランドセル選びに無関係なシイのほうがイロイロ背負って、鏡の前で笑って…の繰り返し。

ほかにも、アンティークとかプレミアムカラーも良かったなぁ〜lovely


少しずつ入園のことを考えたり準備したりしてると、早いなぁ〜早いなぁ〜って。コドモの成長って早いな。

|
|

« バーベキュー&パーカー | トップページ | シイの参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー&パーカー | トップページ | シイの参観日 »