« 今年のベスト | トップページ | ミスド×トミカ »

2010/11/17

家の整理

Encachette

なかなか片付かない我が家。

引越してきてもう半年。

お風呂、洗面、キッチンはやっと落ち着いてきたけど、クローゼット部屋・リビングがザワザワしたかんじ… モノ置き部屋は論外...


幼稚園bag。帰ってきたら、ポーーーーーン"と、""そのへんに""置く2人。

ちゃんと片付けて!!と言えない… そう、ちゃんとした収納場所がないから。


とりあえず…な、かんじだけど、【Encachette】のカゴを幼稚園bag入れに購入〜bud

ちょっとスッキリしたかな?? bag2つが裕に入る大きめなカゴbud

幼稚園bagを入れなくなっても、ブランケット入れたりイロイロ使えそうだし、満足満足。(買い物にちょっと言い聞かしcherry

|
|

« 今年のベスト | トップページ | ミスド×トミカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のベスト | トップページ | ミスド×トミカ »