« CMにやられて… | トップページ | 今年のベスト »

2010/11/15

祝★七五三

1115_1

11/15 シイの七五三のお参りに。

土日は多いだろう...と、平日を選んだのが完全に裏目… 混雑はなかったけど、極寒!!! 空も薄暗くてどんより寒い!!! 完全に失敗!!!

祈祷中も、「寒い...」「寒い...」 「もうすぐ終わるからね、待って」

早々に退散...


シイの服は、和装。こういうときしか着ないから、3才も5才も和装でlovely 女の子に比べて華やかさはないけど、かっこよかったよribbon 付き添いのハヤは(ありもので)、アニエスのワンピースとボンポワンのカチューシャ、ティペット。


1115_2

お祝いの1日なので、シイのリクエスト! 「回ってるお寿司屋さん!!」

そう、回転寿しへ。

ワタシが生が苦手なので、お寿司屋さんへは滅多に行かず。今日は回るお寿司屋さんに大興奮!!! ハヤもシイもものすごい食欲fish

コドモが注文すると、わさび抜きで握ってくれて、かわいいノリのサービスlovely



今までも元気に成長してくれてアリガトウbud これからも元気に楽しく遊ぼうねbud

1115_3

1115_4

1115_5

|
|

« CMにやられて… | トップページ | 今年のベスト »

コメント

■かなちゃん
わたしは人生初の回転寿し!ちなみに場所はパークスだよー。生がほとんどダメで、きゅうり巻き命っ^^ 香川はうどん!のイメージだけど次行ったら、お寿司も食べてみよ♪

七五三、無事終了^^ 慣れない服に、痛いだの・・きちゅい・・だの文句言いたい放題だったけど^^ たまにしゃきっとする顔は、成長したな〜って思うね〜。

投稿: :返信 | 2010/11/24 11:03

この間はBBSにペタリンありがとー♪♪
まだお返事用ガゾ用意できてなくって(笑)

シィ君、七五三おめでとうございまーす♪
髪型も和装姿もすっごくカッコイイよぉ(´∀`)

ウチは2人共が回転寿司が大っっ好きで、漁業が盛んな香川だからか、回転寿司がいたるところにあるの(笑)
ちなみに近所だけで3件もあるんだよ~!
月に1度は必ず行ってるわ。。。(;´∀`)

投稿: かな | 2010/11/23 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMにやられて… | トップページ | 今年のベスト »