« リビングの時計 | トップページ | purple »

2010/10/17

外遊び!!

1017_1

夏が終わって、急に秋。

ワタシは夏が1番好きな季節。夏の中でも真夏っ!!!

でも秋のほうが外遊びは楽しいかな?


今日は、友だち家族と、広〜い公園へ思いっきり外遊び!!!!!

食べて遊んで、笑ってsmile

パパママ集団も運動。バドミントン、野球… うううっ、体がついてこない… とれるはずのシャトルがはるか向こうに… 頭と体が違う!!!


次の日、少々筋肉痛が… 運動不足まるだしsweat01


あ〜 楽しかった!!! いつも遊ぶメンバーだけど、初めてコドモを集めて集合写真。なんだかかなりお気に入りの写真の1枚にlovely み〜んな姉妹で、シイだけ男子lovely 顔出しNGで全然わからないけどsweat01

1017_2

|
|

« リビングの時計 | トップページ | purple »

コメント

■chiezo〜さん
コメントありがとう〜
外は楽しい! 外だとウダウダ言うこともなく、ごはんもおいしいし♥まだ行きたい気分!!

...疑惑の写真、掲載してゴメンね(^^;)

投稿: :返信 | 2010/11/06 23:01

楽しかったね。二回目だけあって、準備も早かった。
野外は楽しいね。寒くなる前にまた行こう
親子で体動かして気持ちいい

投稿: chiezo | 2010/11/05 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングの時計 | トップページ | purple »