« ベンシモン、サイズアップ。 | トップページ | 運動会(年長) »

2010/10/09

最近のオカイモノ

Go2

昨年より、ぐんと成長している2人… クローゼットを見ると、着る服がな〜〜〜い!ワンピースは短くてかわいいheartって長さじゃなく、パンツが見えそうな長さ。

3才〜4才の頃、【絶対スカート!!!】って時期があって、2年前はワンピースを大量購入... だから昨年は買い足しがほとんどいらなかったけど、今年はそれが全部アウトなかんじなので、色々買い足すものが多くて…lovely ちょっとニンマリhappy01

いつものようにHFへ。
ハヤが気に入った、GTHのSPと、タイダイのタイツ。タイツは何と合わせよう〜 いつも地味ぃ〜な私には派手派手に見えるけど、小さい子がはくとかわいいかなheart04


【いるものだけを買いましょう。】私の中の私の声。
イヤイヤ、今期はなかなかそうできてるつもり。クローゼットも押し込まないと入らないほどじゃないし、ちゃんと整理できてるよt-shirt

|
|

« ベンシモン、サイズアップ。 | トップページ | 運動会(年長) »

コメント

■TOMOさん
こんにちは♪ 女の子の服、楽しいですよ〜
ウチはFITH社のブランドと、マキエ・ワッフリッシュワッフル・マリメッコ・こどもビームスで取り扱いのイロイロ・・・でクローゼットシェアしてます^^

子供服ってホントにかわいいから、キリがないですよね★

ブログ、リンクOKです〜★更新途絶え気味ですが、おヒマなときにみてくださいね〜

投稿: :返信 | 2010/10/23 10:08

こんにちわ。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

レギとショートパンツ、カワイイですね~。
うちもやっとオンナノコがやってきたので、オンナノコ服楽しみです。
いるものだけを買いましょう…胸に突き刺さります:笑。

こちらのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: TOMO | 2010/10/21 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンシモン、サイズアップ。 | トップページ | 運動会(年長) »