« 運動会(年長) | トップページ | かなしいサイズアウト... »

2010/10/12

代休〜 平日アソビ

1012

運動会の代休。お友達姉妹とスウェーデントリムパークへ。

普段混雑しそうなところに平日行くのって結構ドキドキsweat01

空いてるかな? 代休でやっぱり多いかな…?


結果………

ガラ空きsweat01 パーク、貸し切り状態lovely


ウチのキョウダイ、かなりのビビリさん...

だけど友だちと行くと、ちょっと挑戦者にup 家族と行くより甘えがないのかな?


あ〜〜〜 平日最高っ!!!

|
|

« 運動会(年長) | トップページ | かなしいサイズアウト... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会(年長) | トップページ | かなしいサイズアウト... »