« Trick or treat! ディズニーハロウィン! | トップページ | ベンシモン、サイズアップ。 »

2010/10/01

秋の装い

Hat

秋到来。つい1ヶ月前まで、暑い暑い言いながら川遊びしてたのに。

朝晩、急に涼しくなって、ホント秋maple

寒いのが嫌いだから、早く夏が来てほしい〜yacht


といっても、今は秋なので、ちょっと秋の装いの準備。

ハットを買ってみました。
サイズは54cm。サイズ表記に「6才〜」って…sweat02 ワンサイズ下でも一応入ったけど、こっちのほうがかぶったかんじがかわいくって、54cm決定flair (見た目、ちょうどsweat01) 頭でっかーsweat01 たくさん脳ミソがつまってるといいんだけど。


試着が全然しなかったのに、家に帰るとお気に入りheart04 顔、喜びすぎでしょ...

私の選ぶ色って、いっつも地味だわー。地味な人って噂されそー(ノ∀`)

|
|

« Trick or treat! ディズニーハロウィン! | トップページ | ベンシモン、サイズアップ。 »

コメント

■かなさん
私、なかなか地味でしょ...
だいたい、グレー・カーキ。
しいくん、すっごい頭おっきくって^^; リズくん今、しゅっとしてるし、このまま頭さのサイズは止まってほしいなぁ〜


■A-Coさん
こんにちは〜 さっそくありがとうございます♪
この写真、笑いすぎですよね..
A-Coさんトコの息子くん達、また覗きに行きますねー♪

投稿: :返信 | 2010/10/18 12:37

トトロさん♪
早速遊びに来ちゃいました♪
ムスコクン いい表情しますね!カワイイ(´∀`*)ポッ
ハットもお似合いです★
うちの子もアタマデッカチなんで
カブリモンのサイズは大きいデース。

投稿: A-Co | 2010/10/17 12:04

大丈夫大丈夫~ぅ!ウチも大抵地味カラー選んじゃうから(;´∀`)イッショダヨー

リズも頭大きかったから、シィ君と同じように早々に54cm被ってたよ(笑)

投稿: かな | 2010/10/15 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or treat! ディズニーハロウィン! | トップページ | ベンシモン、サイズアップ。 »