« 旅してマシタ | トップページ | 秋の装い »

2010/09/20

Trick or treat! ディズニーハロウィン!

Dis1

   ディズニー ハロウィ〜〜〜〜〜ン!
  Dis2

Dis3

夏休みにディズニーに行ったばかりだけど、ハロウィンのCMをみて、みんなで「ハロウィン行きたいなー…」って。

ってことで、ディズニーシー1日・ディズニーランド1日。いつもよりはショートステイだけど、ハロウィン満喫event

ディズニーシーでは、「Trick or treat!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!)」って言うと、ハロウィンの飴をくれた。シイは、「トリックトリック!!」の連呼。ちょっと違ってるけど、飴集めdash


それよりなにより、ハロウィン=秋 なはずなのに、激暑sun 記録的な激暑sweat01

パレード観ながら、まぶたからもアゴからも、タラタラ汗が流れて、、、ジュース販売のワゴンは長蛇の列dash こんなはずじゃなかったぁ〜〜〜!羽織のシャツは持って行ってたけど、まさかの着替え・帽子は持って行ってなかったshock


Dis5

【ワンマンズドリーム】は抽選に変わってて、神頼み! パパ介が見事に当ててくれたshine 鳥肌が立つほど感動crown このショーだけで、入園料分くらいの価値があるかもbell 


Dis4

やっぱりまだまだ人気なのは、モンスターズインク【ライド&ゴーシーク】flag 今回も乗りました!待ち時間はすごいので、FPで!
乗りたい乗りたい言うわりに、ガタゴトガタゴト動きが激しく、シイは、真顔…( ゚ ゚ ) 写真撮影が始まってたり、ちょこちょこ変わるね、このアトラクションgood


あ〜〜〜 やっぱり夢の国は楽しすぎheart04

|
|

« 旅してマシタ | トップページ | 秋の装い »

コメント

■Aコちゃん
ミッキー行くんや♪ 来月やったら、クリスマスのイベントかな。ホテルはまだなん?取れるのかい?
ディズニー話は、語ると長くなるし、今度ウチへどうぞ^^

投稿: :返信 | 2010/10/14 21:54

楽しそう!!!
来月行くねん♪♪
沖縄かディズニーか…で、ミッキーの勝ち♪
オススメホテル、アトラクションとか教えてね!

投稿: Aコ | 2010/10/14 00:35

■そーしゅさん
そうなんです!行ってました。そーしゅさんよりちょっとあとかな???
結婚する前から行ってて、子供ができても・・。最近はペースと宿泊日数が増えつつ、なかんじです^^
三鷹のジブリ、年長女子はまた行きたい!って言ってますよ♪


■かなさん
初ハロウィンは楽しかった〜〜〜 次はクリスマスに行きたいなーなんて♥
パパダッシュは今回ゼロ。食事はネットになったし、ファストパスは膝負傷中のため、私が・・。
連休だったから多くて、ちょっと残念。。。ひま〜〜〜なときに行きたいな。

投稿: :返信 | 2010/10/11 20:29

わぁ~~~(´∀`)
ハロウィンムード満点だねぇ!!
夢の国、ホントに夢の国だわぁ~♪♪
シーやランドは旦那サマのダッシュが必須にならない? 子どもが2人いると、特にパパな存在は必要だよね~!前回シーに行った時はパパサマが不在だったから大変だったんだぁ(;´Д`)

投稿: かな | 2010/10/09 08:09

あれあれ?
トトロさんも夢の国へ行ってたんですね~!!
シーいいな~!!
私、行ったことないんですよ(^-^;)
でもダッフィーちゃんはうちに居ますww

↓の三鷹の森。
行くかどうしようか悩んで行かなかったんです。。。
行っとけばよかったと後悔ですうo(><)o

投稿: そーしゅ | 2010/10/08 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅してマシタ | トップページ | 秋の装い »