« ハヤの歯 | トップページ | 蝶ネクタイコレクション »

2010/09/14

ハヤとシイのオヨウフク

Fith

夏から秋に季節が変わるとき、半袖から長袖に変えるタイミングがすっごい難しい...

朝起きたら涼しいけど、昼には暑くなって、夕方にはまた涼しく… たまにずっと暑い日や、涼しいを通り越して寒い日も。


ちょこちょこ買い足してるオヨウフク、ボチボチ出番かな?


***

FITHのチェックのPコート早く入荷してほしいなlovely ハヤにはレッドのポンチョlovely

DDのストールは、ボリューム感が気に入って、パープル購入lovely 使いこなせるかな?

FITHから出た!ってちょっと衝撃なクレイジーボーダーロンT〜! ドットも弱い!

最近、FITH率高いheart

Fith2

|
|

« ハヤの歯 | トップページ | 蝶ネクタイコレクション »

コメント

■そーしゅさん
こんにちはー。FITH、ぐっとくるものが多いです...G2Hは小技が効いてて好きだし。
そーしゅさんファミリーと、なかなか会えないですね。ウチはこの間のミッキーのときは朝でした。。。
会えたらわかるかな〜なんてちょっとドキドキです^^

投稿: :返信 | 2010/10/02 22:21

こんばんは♪
私も今季FITH率高めです(*´艸`*)
いいの多いですよねww

この時期ってほんと暑いのか涼しいのか
ハッキリしなくて難しい(^-^;)
うちは暴れん坊2人なので1日に何回も着替えてます。。。

FITHのPコート入荷したら見に行きますww
お値段が可愛くないので即決できませんが(笑)
クレイジーもドット(Tのほう)もヘビロテ予定です☆

投稿: そーしゅ | 2010/09/30 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤの歯 | トップページ | 蝶ネクタイコレクション »