« 運動会に向けて… | トップページ | 旅してマシタ »

2010/09/18

シイのデニム

45r2

シイのデニム。

男の子のスタイルって、基本パンツスタイルだから、あまりバリエーションがなく、、、悩。

ショートパンツ、ロング、オーバーオール、、、まだ小さいからショートパンツとレギンスと合わせたり。


デニムは数本持ってるけど、かっこいいデニムがほしいな〜 これまたあるんだけどほしくなる…


【45R】へ買い物。

さすが!かっこいいもの発見っdenim だけど、パズルに夢中で試着は断固拒否ng シイは体型上、細めのデニムじゃなかったら、だいたいOKだけど、1度は履いてほしいし… 今日は断念。


この、45Rのパズル、結構な大きさで、しかもホントの木だから重い重い!!! 下から順番に組み立てていかないと、上をおさえながらの作業なんてことをしたら、ドカンと足の上に落ちちゃいそうdash まだそんな能力がないシイは、いつ足の上に落とすかヒヤヒヤsweat01



また今度、45Rリベンジしよ。

45r1

|
|

« 運動会に向けて… | トップページ | 旅してマシタ »

コメント

■かなさん
45R、いいよね〜♪ キッズの取り扱いの店舗は限られてて、サイズも不揃いなかんじだけど、デニムはかっこよかったよ。試着してないので、惚れ途中だけど。

シイとハヤの身長差は10cmをきったから、近い将来抜きそう・・まだ手はぽちゃぽちゃだから今のうちに写真撮っておかないと!

投稿: :返信 | 2010/10/06 10:25

わぁ~~~♪♪ いっぱい更新されてるー!!! 45R、自分服を買うのに好きなところだけど、またキッズも取扱始めたんだ~(´∀`) デニム、是非見てみたいですっ!!

それしてもシィ君、すごいスマートになってるし、もしかして近いうちにお姉ちゃんより背が高くなっちゃうんじゃ・・?

投稿: かな | 2010/10/04 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会に向けて… | トップページ | 旅してマシタ »