« 夏休み終了〜 | トップページ | HOT YOGA再開! »

2010/09/05

奈良へ川遊び

905_1

自然、自然、自然、、、 自然の川を求めて。

山があって、大きな岩があって、きれいな水があって… って、"川"のイメージを膨らまし、今日は奈良へ。

今日は、ドンピシャ!!とまではいかなかったけど、"いい川"に辿り着いたwave イエイψ(`∇´)ψ


905_2

ほとんどが浅いところで、少し深いところもあって(ハヤのお腹くらい)なかなか遊べる楽しい場所を発見!!

あっさいところで泳ごうとしたり(ビビリなので)… 慣れると、少し深めのところへ探検!


今日に限って、コンビニでお昼を調達してなくって、奈良の奥のほうまで来てしまってたから、お昼に困ってしまったsweat01 失敗っbomb


自然とふれあうのはホントに気持ちいい〜

川遊びで満喫した2人は車に乗ると、数分で沈没...sleepy またココへ行こうrvcar まだまだ暑いし、まだ川で遊べるかな?

905_3

905_4

|
|

« 夏休み終了〜 | トップページ | HOT YOGA再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了〜 | トップページ | HOT YOGA再開! »