« グラグラNEWS | トップページ | 友だち家族と川遊び »

2010/08/27

DD×MICKEY〜!

Ddmickey_2

2010AW DD×MICKEYコラボT〜!!

どんなのが入荷されるか理解は曖昧なまま、並んだ…。

いつも色々ほしくなるけど、ほとんどシンプルなものしか着せてないから、今回は誘惑されずに1枚に限定!!

(かなり?)無難にグレーt-shirt ミッキーを見てると、ディズニーランドに行きたくなる...


秋冬ものがどんどこ入荷っ! 気になるものばっかりで、、、去年モノはサイズアウトも結構あるし、買わないといけないものを…。って思うけど、どうもそれだけじゃ止まらないようで…

|
|

« グラグラNEWS | トップページ | 友だち家族と川遊び »

コメント

■かなさん
ルトくんのなんちゃって着画かわいかったです♪
グレーって必ずクローゼットにありそうなんですけど、1枚追加購入です。。。ミッキーのハット絶対にほしいんですけど、入手できる自信が・・・

投稿: :返信 | 2010/09/06 22:20

トトロさんコンニチハ~♪(´∀`)
そうそう、ミッキー、案外シンプルなタイプばっかり着せちゃうんですよね。
というわけで、やっぱりクレイジーはキャンセルしました。もともと「見てから決めてくれたらいい」って言ってもらえてたんで、よかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
ラグラン自体の配色は嫌いじゃないけど、後ろのロゴがちょっと思ってたのと違って。フロッキーでシンプルに仕上げてくれてたらよかったのにぃ~、、、なんてつぶやいてみました(笑)

投稿: かな | 2010/09/06 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラグラNEWS | トップページ | 友だち家族と川遊び »