« お祭り! | トップページ | 1学期終了〜 »

2010/07/17

ディーズニ〜〜〜

7dis1

今年も大好きなディズニーへ。3泊4日満喫コース!

今回は、どうしたわけかちびっこ2人とも、「アトラクション魔…」のようで、見るもの見るものお誘いsweat01 前までは、「アレはイヤだ、イヤだ。」って結局ウロウロしてたときもあったのに。

大阪は梅雨rain真っ直中。ディズニーは晴天sun 暑すぎるくらいだった。【夏ディズニー】満喫shine 水のショーが最高に気持ち良かったwave 着替え&レインコート持参でびしょぬれエリアへrain

7dis3

シイは、かなり活動的で、「ジェットコースター乗りたい!」ってどんどん誘ってきてた。【スプラッシュ】も乗せてみたsweat01 「滑り台みたいなん乗る?」って(笑) 終わったら「しいくん、ちゅぎ これ やめとくわ」って真顔で…

1番面白かったのは、【ディズニーシーのタートルトーク】。行ったことないから行ってみたいな〜くらいの気持ちだったのに、大爆笑!!!ほっんとに面白かったpisces

ハヤは、ダッフィーとメイちゃんにはまり、ぬいぐるみだらけ。

7dis4_2

↓ スティッチのミッドサマーナイト・パニックの抽選にも当たって、夜もびしょぬれ〜 スティッッッチーーー!って何回叫んだか。。。30過ぎて。。。中央前から5列目で、眺め最高eye

7dis5

あ〜〜〜楽しかったー。 次はいつ行こう? クリスマスくらいに行きたいなーpig

|
|

« お祭り! | トップページ | 1学期終了〜 »

コメント

■かなさん
こんにちはー。今回のディズニーは満喫でした!物足りなさもあって、ディズニーの罠にはまってます・・・
今回は、10周年記念のアンバサダーに泊まりました♪ウチはいつも車なんです。車だと荷物もたくさん持っていけて、子供も寝れるし、帰りもどこか寄れたりするので。
かなさんチは、前、ミラコスタ行ってたでしょ???まだミラコスタは行ったことないので、次狙ってます!

投稿: :返信 | 2010/08/04 19:47

いーーーーなぁ~~~~♪♪ディズニー!!
トトロさんはホテルとか、交通手段とかどんな感じで行ってるんですか?大体かかる費用など、よかったら教えてくださーい!

投稿: かな | 2010/08/03 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り! | トップページ | 1学期終了〜 »