« 1学期終了〜 | トップページ | ビビディ・バビディ・ブティックの予約  »

2010/07/25

生まれてはじめてのボウリング

726_1

今日は体操教室の野外活動日。 【ボウリング&パン作り】

結構ハードなスケジュールで、9:30集合18:00解散。18:00なんていつもは寝る時間なのにsweat01

「ボウリングは、指を5本入れて、しゅーって投げるねん」って帰ってきたら何度も教えてくれた。「え?5本???3本じゃないの???」って私もパパも納得しない顔…。体操教室の写真を見るとたしかに【5本】入れてるぅ〜〜〜。最近全然ボウリング行ったことないからわからなかった!!! 今、小さい子用はこうなってるってこと!?!?!? 知らなかった...

スコアは確か「52」と「69」。

ボウリングのあとは、パン作り。このパンがふんわりおいしかった〜lovely (ものすごく甘かったけど… チョコを熱心にせっせと入れてくれたみたいsweat01

726_2

|
|

« 1学期終了〜 | トップページ | ビビディ・バビディ・ブティックの予約  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1学期終了〜 | トップページ | ビビディ・バビディ・ブティックの予約  »