« もうすぐお祭り | トップページ | 暑いので。 »

2010/07/08

一生モノの買い物

Truck

とうとうTRUCKでダイニングテーブルを注文。

ずっと大きなテーブルがほしくて、"引っ越したら"って。

やっと先月注文。注文殺到中で、納期までは5〜6ヶ月ほど。年内には届くかな。ハヤの6才の誕生日くらいには届くかな? 大きなテーブルでバースデーパーティはできるかな?

sizeは、1800×90。どんな大きな木なんだろ。一枚板だもんなmaple


時が経って、どんどんいい味になって。思い出がたくさんできるといいなcherryblossom 大事にしよ。

|
|

« もうすぐお祭り | トップページ | 暑いので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐお祭り | トップページ | 暑いので。 »