« ディーズニ〜〜〜 | トップページ | 生まれてはじめてのボウリング »

2010/07/23

1学期終了〜

Susi

あっという間に1学期終了。セミの泣き声がうるさい毎日。

ハヤは、年長さんだから、夏の制服ももう少し…(涙) シイは、プレ保育で若干幼稚園に行かされてる感とは知らずに、毎日楽しく行ってるよー。風邪で2日休んだだけ。

少しずつ背が伸びた2人。ハヤは身長112cm シイは101cmか102cm もちろん1番後ろ。でも年少のクラスになったら、世の中ってすごいものでシイよりBIGなBOYがいたりすんだろうなぁ〜birthday ハヤはクラスで並なかんじ。シイ、なんであんなにでっかいんだろ。。。


今日23日は終業式だけど、来週からは夏期保育で幼稚園でみてくれる!8月のお盆あたりだけお休みでまた8月末は夏期保育shine おいしい給食付きだし、バス送迎だし、2人で仲良く行ってらっしゃ〜〜〜〜〜いlovely

|
|

« ディーズニ〜〜〜 | トップページ | 生まれてはじめてのボウリング »

コメント

■eikoさん
ハルちゃん、大丈夫? 小さい子、はやってるよな。。。
運動会、登録忘れんようにしな、張り切って来て、入られへんかったら恨まれるな・・。だいじょうぶっ。

投稿: :返信 | 2010/08/04 21:41

そっちへ遊びに行きたいねんけど、
手足口病になってん。
もう治ってんけど、また違う風邪っぽい??

また連絡するね♪

運動会楽しみ♪(気が早いやろ)

投稿: eiko | 2010/08/04 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーズニ〜〜〜 | トップページ | 生まれてはじめてのボウリング »