« カプラ大会! | トップページ | 梅雨にそなえて »

2010/06/11

水疱瘡潜伏期間

Sii_1

6/5,6,7あたりから、水疱瘡になる予定だったシイ。

いくら待っても、発疹らしきものはみあたらない… 潜伏期間は2〜3週間。でもまわりの友だちはほとんど2週間ちょうどくらいでうつってるかんじかな。

水疱瘡は、感染力が強く、"ほぼ確実にうつります"ってハヤが受診したときに小児科医に言われた。今週は、引きこもり生活だっ、ってことで、な〜んにも予定を入れなかったら、あらま、ヒマsweat01


ずっと走り回ってる息子の顔。パパそっくり。「ママに似てるね」って今まで言われたことがなくって、「パパ似」。いや、「かなりパパ似」。


シイのパンツ。今年1番のお気に入りかもlovely 
wafflish waffleルキダムホットパンツ

Sii_2

|
|

« カプラ大会! | トップページ | 梅雨にそなえて »

コメント

うちの保育園も今、水疱瘡流行ってるねん。めいは既にうつったから、今回はなみがうつるかな〜とドキドキ。
でも、そんな時に限ってうつらなかったりするよな。
確かに水疱瘡は感染力強いって聞くけど。

投稿: いく | 2010/06/25 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプラ大会! | トップページ | 梅雨にそなえて »