« my BIRTHDAY  | トップページ | DD×NB »

2010/06/25

夏祭り -幼稚園-

625_1

今日は幼稚園の夏祭り。ハヤとシイの幼稚園の夏祭りは、保護者が完全にお手伝いして、園児を楽しませる形。

今年は、ハヤのクラスの委員をしてるから、お手伝い。委員をしたのは、幼稚園のイベントは委員をしないと何をしてるか全然わからないので、立候補shine

年長さんは年少さんを連れて、スーパーボールすくいや、水鉄砲、サッカーなどなど… シイのクラスはゆるゆるなので、先生が7人を引き連れて、保護者のようにsweat01 ミッキー先生は、7つ子ちゃんの母。


2年前のハヤは、「ミルクせんべい、年長さんのおねえちゃん食べるのはやくて、ハヤ全部たべられへんかった…」って言ってたのを思い出した。今日、年少さんは何人も全部食べれずリタイヤ。「あ〜ハヤも言ってたな〜 年長さんになるとしっかり全部食べれるんだな〜」と過去の思い出にひたっていると、年少より小さいクラスのシイは、パクパク食べて「おかわりー!」って。「1人1枚だけなの、ゴメンね。」って断られてる(笑) 例外もあるのねsweat01


625_2

|
|

« my BIRTHDAY  | トップページ | DD×NB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my BIRTHDAY  | トップページ | DD×NB »