« あと2日で3才 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜3才〜 »

2010/05/09

zoo

509_1

今日は朝から、動物園へ。ハヤが「動物園行きたい!」って突然言い出して即決定〜!全然遠出の旅行じゃなく、自転車で行く距離だからsweat01

509_2

AM9:30開園の動物園。開園と同時くらいに到着したから空いてた〜bell 人が多いと全然見れないし疲れるし、お昼頃になると、動物達満腹で寝てしまうしsweat01 朝一に限る!

何度も行ったことがある動物園なのに、ここ初めてみたー。ってとこがいっぱいあって、今日は楽しかったlovely


シイの2才最後の今日。楽しい思い出ができたshine

【夜行性動物】の、ネズミカンガルー?だったっけ? なんか微妙なかんじで、不気味だったわーdown

|
|

« あと2日で3才 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜3才〜 »

コメント

■いくりん
朝はすいてたし、動物もよく動いてたよ(^^)
においも場所も苦手やけど、子供達のためにっ!ってかんじで行ってきた。潔癖やし、エサあげなんてできひんけど(ーー)でも動物すきすきオーラは出したよ、、、夜行性はちょっと遠慮したい生き物多数やった。。。

投稿: :返信 | 2010/05/12 22:47

午前中がいいとは知らんかったわ。確かに、昼からは動物も昼寝とかしそうなんな。
しかし、あの臭いはほんま慣れん。まあ、子供のためなら行くけど。

キモいんもたまにいるよな(;-_-

投稿: いくりん | 2010/05/12 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日で3才 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜3才〜 »