« 幼稚園初日 | トップページ | あと2日で3才 »

2010/05/07

幼稚園2日目

507

幼稚園2日目。今日は雨。

今日からハヤといっしょにバスで登園。いつも幼稚園のバスを見かけると、「よーちえん、ばちゅー!」って大声で呼んでいた憧れのバス。嬉しそうに乗り込むかな?って思っていたら、

「イヤだ… 行かない…」ってちょっと抵抗。先生に優しく抱きかかえられバスへ。

大泣きで抵抗したわけじゃなかったけど、バスの中ではシクシク泣いてたらしい…(ハヤ・先生・バスの運転手さん 談) だけど幼稚園につくと、もぉ〜〜〜〜〜手がつけれないほど元気だったみたいsweat01


「今日幼稚園で何したの?」

「ねんど、ちた」「へびと、ラーメンと、だんごむちと、ゆきだるま ちゅくった」

何をしたか覚えてるだけ、すごいlovely 粘土、"棒状のもの"と"丸なもの"やねsweat01

|
|

« 幼稚園初日 | トップページ | あと2日で3才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園初日 | トップページ | あと2日で3才 »