« シイ、1人で幼稚園♪ | トップページ | つぶやき »

2010/05/30

幼稚園生活

530

ゴールデンウイーク明けから幼稚園に行きだしたシイ。無事に1ヶ月が終わったdash

登園2日目の1回だけ、少し泣いたけどあとは、思いっきり楽しんでるみたいup 安心安心lovely

担任の"ミッキー先生"も大好きみたいで、幼稚園に行きたくって仕方ない!! 昼寝もほとんどしなくって、体力もついてきた〜   昼寝しない分、18:30には就寝sleepy


給食はいつも完食!いつもピカピカにして、ダントツの1番らしいshine 園で作ってくれる給食はほんとにおいしいみたいで、毎日おかわり君banana

友だちに暴力やイヤなことも言っていないみたいで、楽しい毎日。
(大きいから…)リーダーっぽいらしい。(シイがリーダーsign02って、ぷっ って笑ってしまうsweat01 家ではふにゃふにゃなのに…)

pig身長 101.5㌢
pig体重 16㌕     幼稚園の運動量が激しくて、ちょっと痩せたかんじ。

幼稚園、泣かずに楽しんでくれて良かったschool

|
|

« シイ、1人で幼稚園♪ | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイ、1人で幼稚園♪ | トップページ | つぶやき »