« シイの幼稚園バッグ | トップページ | 母の日のプレゼント »

2010/05/18

親子遠足

518

今日はシイのクラスの親子遠足。2人が幼稚園に行くようになったら、ちょっとゆっくりできるかな?って思ってたけど、案外忙しい… 朝の掃除・買い物がスムーズできるようになったくらいかなpig

遠足気分になってしまっていたのか、朝起きるとシイがゴロゴロ…ゴロゴロ…。体を触ると熱いgawk 鼻も出てるし咳もしてるし、いかにも"風邪"。体温は、37.9℃。逆を計ると37.3℃。どっちを信じれば???


少ししたら体は熱くなくなってて36.3℃。こんなに短時間で下がるの?逆にしんどくないのかな?

「えんそく いくー! おやちゅみ いやー!」っていうから連れて行った。(体温計とお守りのダイアップを持ってhospital

同じクラスの友だちに会うと、元気復活っ! 歩いて行く道をずっと走ったり、「ほんまに熱あったん?」って友だちママに言われるほどsweat01

満3才クラスは、10時半頃からみんなが「おなか すいたー おべんとう たべたいー」ってほとんどの子が言ってたchick くつろぎ感たっぷりの3才児はかわいかった。まだ2才の子もいるクラスchick

シイは、友だちとはそんなに関わることもなく遠足終了flag ひとりでどこかに向かってダッシュして遊んでた…dash


帰宅後、やっぱり発熱...

|
|

« シイの幼稚園バッグ | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイの幼稚園バッグ | トップページ | 母の日のプレゼント »