« 楽しそう♪ | トップページ | 寒い! »

2010/05/12

3才の自覚!?

Photo

シイのクラスは男の子7人。先生は大変そうだけど、まだまだおしゃべりも上手じゃなく赤ちゃん言葉の男の子たちはかわいいみたいhappy01 (かわいいより大変のほうが大きいかな..?)

毎日、その日の"エピソード"をわざわざ電話してくださり、幼稚園の様子が分かって嬉しいphoneto 

昨日は、大量におもらしをしてしまったらしく、(床は湖のよう..)みんなに見られてしまったのがはずかしくて、「しいくん、さんしゃいなったのに…」と少し落ち込んでいたみたい。

すると、次の日の朝、「しいくん、さんしゃいやから、もうオシッコちゃんとトイレでするもん!」って先生に言ったみたい。

家では全然おもらしなしでトイレ率100%だけど、環境が変わると、できなかったみたい。家では「3才!」とか特に強調してないのに、幼稚園で変わったのかな?

給食は恐ろしくよく食べて、しかもめちゃくちゃ早いらしいup 今日は先生の分まで食べて、まだおかわりするーって言い出して、ティーチャーストップがかかったらしいsweat01 ハヤより食べるのが早いらしい... 

|
|

« 楽しそう♪ | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう♪ | トップページ | 寒い! »