« 4月終わり | トップページ | 幼稚園初日 »

2010/05/04

休みらしく

Gw GW突入〜! コレといって予定もなく、自転車を乗り回そう〜!ってだけの我が家の予定。

引越の片付けもようやく落ち着いてきて、やっと外遊びに連れて行ってあげれるようになった。(先週までは、遊んでるヒマがあったら、片付け&幼稚園の準備しな!ってかなりイライラ… ※シイの幼稚園の準備はまだ全然sweat01

今日は、堀江公園へ。
結構日差しがあったけど、この公園は大きい木があるから保護者ゾーンは日陰。ひさしぶりに"公園"に来て、かなり楽しそうな2人。滑り台もいっつもいっしょに滑ってかなりの仲良しgeminiheart04


遊びすぎて、疲れて、シイは自転車で熟睡zzz ハヤは、自分で自転車をこぎながら一瞬寝てたzzz 

連休明けから、シイは幼稚園。全然用意できてないから、ちょっと焦ってきたsweat01 いつもギリギリな私。 

  ...名前付け、レッスンbag、うわぐつ入れ、コップ入れ、ナフキン5枚、あと巾着1コ。生地は買ってあるし、さっ、がんばるしかないdash

Gw2

|
|

« 4月終わり | トップページ | 幼稚園初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月終わり | トップページ | 幼稚園初日 »