« トイ・ストーリー3 | トップページ | 幼稚園生活 »

2010/05/28

シイ、1人で幼稚園♪

Pino_1

今週、ハヤが水疱瘡で幼稚園に行けなくなったから、シイは1人で幼稚園へ。

行きのバスも帰りのバスもいつもハヤと隣に座って、ニコニコして行ってたのに、ハヤがいない…

今日も1人でちょこんと座って、寂しそうに帰ってきた。バスを降りたら元気になったけど、「しい、いちゅも ひとりやで」って…weep

ハヤが家にいて、シイが幼稚園に行ってる。ってなんかへんなかんじだったなー、今週。


シイのクラスの先生は毎日様子を電話で教えてくれて、「今日も、給食1番でしたよ!もっのすごい早いんです!おいしいおいしいって言って食べてくれるから嬉しいです♪いっぱい褒めてあげてくださいね♪」って。愛情たっぷりな先生lovely

幼稚園ではハヤがいなくても元気だったみたいchick ほんとは寂しいだろうな。

★ ★ ★ 

FITHでもらった【Pinocchio】の絵本。シイのお気に入りbook
DisneyがFITHのために書き下ろした貴重な絵本present

Pino_2

|
|

« トイ・ストーリー3 | トップページ | 幼稚園生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイ・ストーリー3 | トップページ | 幼稚園生活 »