« marimekko♥ | トップページ | シイの幼稚園バッグ »

2010/05/16

コンビニピクニック

516_1

今日は天気がよく自転車日和。 「自転車に乗りた〜い」というハヤのために大阪城まで自転車で。シイもライクアバイクで… 516_2

前までは歩くほうが早いんじゃない!?って早さだったけど(大通りの青信号は渡れないくらいの遅さ)、ちょっと、ス〜〜〜ス〜〜〜って行ってた!坂道は怖いもの知らずなかんじで足をあげて「スプラッシュゥーーーーー!」とか言ってたdash 坂が終わるとヨボヨボだったけどsweat01

ハヤは、シイが気になって気になって仕方なく…先導係。


急に決まったピクニックだったので、お弁当はコンビニで。「たまにはおいしいね!」って。。。言うかと思いきや、「ママのお弁当よりおいしいね」って…sweat02
ま、たしかに「いくらおにぎり」とか「とろろそば」とはお弁当では作れないケド...bomb


天気も良くて、雑音もなくて、緑の広がる場所は気持ち良かった〜lovely

516_3

516_4

|
|

« marimekko♥ | トップページ | シイの幼稚園バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marimekko♥ | トップページ | シイの幼稚園バッグ »