« 幼稚園2日目 | トップページ | zoo »

2010/05/08

あと2日で3才

508sii

5月10日で3才になるシイ。子供の成長はあっという間!

シイは、"魔の2才"を感じないまま3才になりそう。聞き分けがよくってそんなにぐずることもウダウダ言うこともなく、いつもニコニコ笑顔happy01 私も自然に笑顔になれるheart

シイの名前を決めるとき、「笑顔」「輝く」のイメージが浮かんだ。"自分が…"っていうのと"人を…"っていう。笑っていることって素敵だし、プラスな感じがして。だから【星】っていう漢字を名前に。"小さく光り輝く" ずっと笑顔でいてほしい、と願いを込めて。


最近、「シイくん、ちょっと細くなった?」って言われることが。背が伸びたからかな?「そう!お腹へっこんでん〜!」って返すけど、※写真を見る限り、まだまだ立派なお腹だわlovely 3才の間には、ぽっこりお腹も、プニプニのおててもなくなってしまうのかな〜sweat01 さみしいな〜

|
|

« 幼稚園2日目 | トップページ | zoo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園2日目 | トップページ | zoo »