« 先週買ったマリメッコ | トップページ | 今年の水着 -2010 summer »

2010/05/21

Mickey祭り!

Mi

朝からドキドキ…ソワソワ…
今日は、DD×DisneyのコラボTの発売bell 予約して買うのはあまり好きじゃなく(生地、デザインでがっかりした経験があるから)見てから気に入ったものを買おうかと。

思いっきり長時間並ぶ気で、幼稚園に送り出して、お店へ。早く来た気になってたけど、上には上が…

まあでも、買えそうな順番かな。。。

待ってた服好きな人とも仲良くなれて、希望してたものをすべて買えたlovely 物欲はかなりおさえるつもりで行ったけど、ミッキーバカな私にはそんなの無理無理...bearing


小学校の運動会のリレー以来のドキドキだったかもsweat01


1番気に入ったのは、【406 MICKEY WINK パーカー】lovely かわいすぎてうっとりheart 
シイは、全部size110dash ハヤはsize120。シイは、去年のMICKEYはsize90買ってたのにshadowshine 

2人とも日中は幼稚園だから、服を着て出かけることも少ないはずなのに、服は買ってしまう... 【あるものを大事に】な気持ちのはずなんだけどな。。。

|
|

« 先週買ったマリメッコ | トップページ | 今年の水着 -2010 summer »

コメント

■eikoさん
グレーのピノキオ情報はどこから?すっごい気になってしまってるよ。
柔らかくて着やすそうよねー。シイは110やから、ハルくんが着たらワンピースやわ♪


■かなさん
ホリーフィールドがすごかったみたいですね!パークスもちょこちょこ残ってたり(入荷数がたくさんだったみたい)、周辺のセレクトには普通にあったり・・
チームプレーで買えました!ってかんじです。
送りますねー♪

投稿: :返信 | 2010/05/24 20:48

ホント、争奪戦だったみたいで
お疲れさまでした!!
そして、、、ありがとうございましたっ♪
パーカー、ウチもめちゃくちゃ気に入ってます~(´∀`)

投稿: かな | 2010/05/24 02:56

ウフフ。
ホダチャン家とおソロのTシャツ買ったよ♪
グレーのピノキオ♪

投稿: eiko | 2010/05/24 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週買ったマリメッコ | トップページ | 今年の水着 -2010 summer »