« zoo | トップページ | 楽しそう♪ »

2010/05/10

HAPPY BIRTHDAY!!! 〜3才〜

510_1

シイ君、誕生日おめでとう〜birthday

シイが生まれてもう3年。3年前の出産からもう3年か〜。1時間半の超安産だった。
幼稚園にも行きだして、いつまでも"赤ちゃん"だと思ってたけど、違ってきた。この間まで指吸ってニコニコしてた赤ちゃんだったのにlovely

chick身長:100cmくらい
chick体重:17kgくらい
chick靴のサイズ:16.5cm
chick服のサイズ:110

510_2

幼稚園でお疲れのところ… だけど、夜は家族でパーティーbirthday
シイの好きなごはんを作って、ケーキ食べて、プレゼント渡してpresent

ロウソクの火はまだ消せないみたいで、火の真上から消そうとして、、、熱くない???
そこで登場!お姉さん! 弟ができないことはすべてしてくれるお姉さんcoldsweats01


プレゼントは、マックィーン! でっかいマックと、しゃべるマックィーンなどなど…


シイの性格は、人をよく誉める子。「ハヤちゃん、すごいー!」って嬉しそうに言ったり、「ママのチュリッパかわいいー」って言ったり。表現がかわいいheart04

まだ"赤ちゃん言葉"で、「さ行」が言えない。。。ずっとかわいい赤ちゃんでいてほしいけど、来年の誕生日には、すらっとした男の子になってるんだろうなー

510p1

510p2

|
|

« zoo | トップページ | 楽しそう♪ »

コメント

■かなさん
3才になりました〜 赤ちゃん言葉なくせして、怒ったりするとかわいいです(^^)
ルトくん、89cmってかわいいですね♥ シイはのっぽというよりビッグです。。。
いつか、大阪で会いましょう〜♪

投稿: :返信 | 2010/05/12 22:45

シィ君、お誕生日だったんですねー!!
おめでとうございまーーす♪♪
ウチはルトがいまだに「は行」の発音が微妙で可愛いです(^-^)微妙に赤ちゃん言葉なうちって特別可愛いですよね♪
明日で3歳3ヶ月のルトはまだ身長89cmでした・・・

投稿: かな | 2010/05/12 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zoo | トップページ | 楽しそう♪ »