« めでたく。 | トップページ | 休みらしく »

2010/04/30

4月終わり

4gatsu

バタバタしている間に4月が終わった。

引越が決まって、荷造りも大変だったし、また新しい家で荷物を片付けるのはもっと大変で… 春休み明けに引越したのにまだ開けられてない段ボールがあったり…

"とりあえず"。で片付けると何年もそのままだったりするから、かなり慎重に。 

こんなに"ゴミ"が出るもの!? って怖いくらいモノがあった… "使うものだけ"もってればいいのに、ため息がでるほど買い物してた。もう、うんざり.....


ハヤは年長さんに進級。年長カラーの帽子をかぶると、ぐっとお姉ちゃんに見えるshine

ついにコマナシデビュー! ずっとライクアバイクを乗ってたから、バランス感覚が身に付いてたみたいで、コマをとった瞬間、虫かごからでた蝶のように(!?)乗り回してたlovely ためて…ためて…な、性格。

シイは、おむつがとれた!オシッコはできてたけど、ウ○○は、いつもコソコソとおもちゃの部屋か寝室でだったけど、突然トイレで!まだ力の入れ方がマスターできていないみたいで、「あ、でない…」ってトイレを1回でて、もう出そう!ってなったら中腰で戻って来て…ってかんじでなかなか不思議なスタイルsweat01


5月からは、シイは幼稚園。ハヤといっしょにバスに乗ってbus いっしょに朝寝や昼寝をしたり、お昼ご飯を食べたりしてたシイが幼稚園に行くのはちょっとさみしいかな。全然うじゃうじゃいうタイプじゃないからどこに出かけるのも楽しくってよく2人で出かけたなー。
幼稚園、友だちできるかな?

入園式は来年だけど、幼稚園のカバンや巾着…名前付け… まだ全くしてないからGWにしないと!!

|
|

« めでたく。 | トップページ | 休みらしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたく。 | トップページ | 休みらしく »