« 2月も終わり | トップページ | ひなまつりパーティー!! »

2010/03/02

ノブのショールームへ

Door1

またまた引越日記。

引越が近づいてきたので、なんだかバタバタ。3月1日から工事が開始!3月末にはリノベーション完成!

工事が始まっているのに、まだ決まっていないこともあって、申し訳ないかんじ… 友だちのパパの会社にお願いしたから、できるワガママ。


Door2

今日は、シイとノブのショールームへ。思ってた以上にノブがあって、シイは引っ張りまくり!! ドアの移動も"ノブ"だから動かしやすそうで、おもちゃみたいに遊んでた。

思った通り、、、シイと来たから見たいものも見れず、雰囲気を味わっただけで、コレにする!ってのは決められず退散…


来たことのある地域だったけど、ノブのショールームがあるなんて知らなかった〜 引越もリノベーションもイロイロ勉強になることがあるわー。


ノブ模索中の今。友だちの家や、イロイロなお店のドアノブが気になる… 髪型を変えたいときは、人の髪型が気になったり、妊娠したら妊婦さんをよく見かけたり… なんか、そんなかんじ。

|
|

« 2月も終わり | トップページ | ひなまつりパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も終わり | トップページ | ひなまつりパーティー!! »