« 年中組最後の日 | トップページ | めでたく。 »

2010/03/29

ぼちぼち完成

Color

引越先のマンションへ。90%くらい完成してて、今日は完全オーダーの食器棚・洗面台搬入。 ピカピカだから嬉しいし、"こんなかんじで… ここはこうで…"って言ったことを形にしてくれてとても感謝。

お世話になってる会社の方は、とても繊細で仕事が丁寧で、ただ聞いてくれるだけじゃなく親身になって意見をくれたり、モノ作りのプロshine

今月末完成予定だったけど、1週間延期。


白基調の家。どこかに"色"がほしくて、ちょっとだけインテリアにカラーを。

ほぼ完成したカラーを見て、ニンマリ。。。ハヤとシイはまだ見てないけど、気に入ってくれるかなー 。私が1番落ち着くカラーlovely あ〜きれいな色だった〜lovely

|
|

« 年中組最後の日 | トップページ | めでたく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年中組最後の日 | トップページ | めでたく。 »