« 更新途絶え中… | トップページ | 年中組最後の日 »

2010/03/10

自転車乗り換え

Angee

子供2人乗せの"ママチャリ"に、抵抗があり、買わないままときがすぎ… 幼稚園までは歩きながら色々話をする!ってことで徒歩を選んだ。今は、ルイガノのMTB+リアに子供乗せ。子供の定員は1名。病院に行ったり急いでたりするときは不便だなーと思うことも。

やっぱり3人乗りがいるなー。と思い、ネットで調べたり友だちに色々聞いたり… 

でも、踏み込めず、子供1人乗せの電動を買ったsweat01 自転車が届くと「2人乗られへんやん!」とハヤはブツブツ… すぐに状況が読める5才、さすが!


こどもビームスとangeeNのコラボ! カラーはマットなブラウン。スペシャリストな塗装shine

このへんは急な坂が多くて、重くなってきた子供を乗せてるとかなりしんどい…外出が億劫になるほど。なので、今回思い切って電動を買ってみた!!

リアは、ハマックスを注文中〜bell

|
|

« 更新途絶え中… | トップページ | 年中組最後の日 »

コメント

■かなさん
自転車って、結構しますよね・・。このへんすごい坂で、電動なしでは、鼻がフーフーなんです...
ほんとはほしい自転車があるんですけど、子持ちなので、しぶしぶってところはあります。
ビームスのコラボの自転車はいつも気になってて、今回は子供乗せタイプなので飛びつきました!

投稿: :返信 | 2010/03/31 22:24

アタシもチャリ欲しいんです~~~
しかしチャリとはいえ、気に入ったものは結構なお値段で・・・(笑)
春はチャリに乗るのが一番気持ちいい時期ですよね~♪

投稿: かな | 2010/03/30 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新途絶え中… | トップページ | 年中組最後の日 »