« 我が家で1番お高いトミカ | トップページ | 笑わない姫役 »

2010/02/05

Richard Hutten / Dombo

Dom1

Domboが届いた! (DOMBO MUG CUP

もっと早く買っておけば良かった!と後悔。

前向きな後悔、なかんじで今から大活躍しそうなマグカップ。プラ製だから、割れる心配もなく、子供用に。色も形もかなりストライク!(収納にはちょっと場所とるけど...)

何色あるけど、白2コ、緑2コ。ミドリズキな私にドストライクな緑で、心が落ち着くカラーshine


子供も、とっても持ちやすそうで飲みやすそう。(対象年齢は、1才〜100才lovelyDom2

|
|

« 我が家で1番お高いトミカ | トップページ | 笑わない姫役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家で1番お高いトミカ | トップページ | 笑わない姫役 »