« またまた滲出性中耳炎 | トップページ | ノブのショールームへ »

2010/02/26

2月も終わり

1003

2月は、ほとんど友だちと遊ぶことなく地味に過ぎて行った。私の体調が半分以上の日が良くなくって、ダウンしてた。思いっきりしんどかったり風邪気味程度だったり…

引越先のリノベーション。イロイロ決めることがあって、思っていたより大変っ。

お任せする会社の人と何度も打ち合わせをして、趣味・思いなど色々と熱く語ったり…


でも、親身になって聞いてもらえるパートナーの方と出会えて、家の完成が楽しみ! 白基調の家house


内装のことも大変だけど、私が工事するわけじゃないので、工事が始まってしまえばちょっと一息かな。でも、住所変更とかの手続きがいっぱいありそうー

|
|

« またまた滲出性中耳炎 | トップページ | ノブのショールームへ »

コメント

■ikuyoさん
やっと風邪から完全復活したかな。
引越は、最寄り駅がいっしょで、近所へ。(パパ介氏の実家に近づいたかんじ)
引越したら遊びに来て〜。ドライブがてら。

投稿: :返信 | 2010/03/16 23:26

大丈夫?なんかうちにばっかおると、ほんとに人としゃべらんし気分落ち込むよな・・・主婦って・・・。子供としかしゃべってないって日(旦那が遅い日とか)続くとブルーになるわ。
家の完成楽しみやね。近くでお引っ越し?

投稿: ikuyo | 2010/03/10 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた滲出性中耳炎 | トップページ | ノブのショールームへ »