« bigな手 | トップページ | パパへ »

2010/02/12

我が家にストッケがやってきた

Sto

ずっと買おう買おう…と思い続けてたストッケのハイチェア。

ハヤが今のイスで食事をしていると、足をゴソゴソ…体をゴソゴソ… 身長に合ってないみたいで、ついに決断!

なんでもっと早くに買わなかったんだろ〜think って思うほど、気に入った!シュッとしたかんじだし、見た目もGOODflag

でも、2台まとめてだから、結構な出費。ずっと使えるものだし、いい買い物だったかな。


組み立てはパパ介さん担当。高いだけあって(?)木がいい!と絶賛。木屑もでないし。

色は2台とも。ホワイトlovely 

(ブリオのイスとも迷ったけど、7才まで。ってのでやめた。見た目・デザインは好きだけどなー)

|
|

« bigな手 | トップページ | パパへ »

コメント

■eikoさん
真っ白買ったけど、いい買い物やったわー。
大人まで使えるっていうのがいいねー。
K氏も、ターコイズ買ったらいいねん♥


■いくよさん
身長もドンドン伸びていってるから、サイズはかわってくるやろなー。もうひとつお買い上げしい(^^)
もっと早く買ってたらよかった!って本気で思ったよ。

投稿: :返信 | 2010/03/16 23:30

うちも1台しかないから、もう1つあるといいなって思うわ。
そうか、うちも食べてる途中、めいが椅子の上で正座してみたりゴソゴソするんは、高さがあってへんからやな・・。もう1つ欲しいわ

投稿: いくよ | 2010/03/10 18:52

先ほどはどうも★

遂に買ったんや♪
めっちゃ良いやろ!?
うちも旦那が気に入って、座りたいって言ってる。

投稿: eiko | 2010/02/25 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bigな手 | トップページ | パパへ »