« 我が家にストッケがやってきた | トップページ | またまた滲出性中耳炎 »

2010/02/14

パパへ

214_2

今年のバレンタインは、ハヤが自分で作るー!と言い出し、簡単なチョコ作りを。(私は手作りするタイプじゃ全然ない…)

clockチョコを溶かして、型に入れて、冷やす。→できあがりshine


ハヤは、大好きなクラスメート(出産で帰省中で渡すのはホワイトデーが過ぎたあとsweat01)と、シイと仲良しのR君とパパ。あとお返し目当てでじーじsweat01

手作りチョコは、パパ。
なぜ、パパかというと… 【もらえるからlovely】 「パパ、ミッキー好きやから、ミッキー作るー!」と言い出したすぐあとに、「ハヤも食べたい…」って。
・ミッキー ・ミニー ・ミッキーの手 ・ミッキーのズボン の型があったけど、主役級はあげず、しぶしぶ"手"をあげてた… かなりしぶしぶ…down

214_2_2

|
|

« 我が家にストッケがやってきた | トップページ | またまた滲出性中耳炎 »

コメント

■いくよさん
パパは、もらった分もちょうだい・・って言われそうで恐る恐る食べてた(^^)
ミッキーもミニーも顔面ガブッってかんじやったよ(ーー;)

投稿: :返信 | 2010/03/16 23:28

パパ食べんのもったいないって言いそう・・。けっこう、ミッキーとかになってるとうちの子たちはかわいそうがってたべへんかったりするわ。

投稿: いくよ | 2010/03/10 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にストッケがやってきた | トップページ | またまた滲出性中耳炎 »