« 笑わない姫役 | トップページ | 我が家にストッケがやってきた »

2010/02/10

bigな手

Hand

ドンドン成長中のシイ。今日で2才9ヶ月!

身長はもう少しで100cmにいきそう。体重は16kgの半ばで落ち着いてきた。

よく友だちと遊んでると、「手、大きいね。」って言われる。「大きいね〜」って会話調じゃなく、「手、おっきー!」とか「手、おっきくない!?」みないなビックリするかんじ…

たしかに大きいかな? 手首は、ハヤよりはるかに太い。計らずに見ただけで分かるくらい。足も大きいし、足の甲も高い…結構靴選びが悩む。(今まで入らなかった靴があるくらいsweat02

|
|

« 笑わない姫役 | トップページ | 我が家にストッケがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑わない姫役 | トップページ | 我が家にストッケがやってきた »