« 夢は大きく | トップページ | ZUSSOへ »

2010/01/06

たこ焼き新年会

106

今日からハヤは幼稚園。私は近所のママ友達とたこ焼き新年会開催〜 in Kyanaちゃんち

いつも集まると、たこ焼きsweat01 かなりワンパターンpig

食べ続けても、ちょっと休憩しても、いくらでも食べれる… 冬だから!? 寒さから身を守るため!? 12月から1月にかけて、かなり食べたからホントに太ったpig ブーママpig


ハヤのお迎えのあとも、Kyanaちゃんちでしゃべり続け、、、遊び続け、、、結局8時!!

10時間くらい居たってことかな!? しょっちゅうしゃべってもしゃべり足りないコトだらけ。


シイは、Kyanaちゃんちはいっぱいメンズなおもちゃがあるから大好きらしく、今日は【ディケイド】に変身してるらしい… あっさり「それ、ディケイドちゃうで。仮面ライダーWやで。」って… 本人は気分よくディケイドのつもりやったけど、違うかったみたいdown Kyanaちゃんの息子クンは完全に車派やったのに、今は戦いまくってる…「ゴードン」がどうとか「パーシー」がどうとか言ってたのにlovelysweat01 シイも、ベルトしだすのかな???

|
|

« 夢は大きく | トップページ | ZUSSOへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は大きく | トップページ | ZUSSOへ »