« 液みそ買いました! | トップページ | 日に日にサイズアウト »

2009/12/20

ダブルで中耳炎

Cap

2人仲良く中耳炎...

ハヤは発熱と共に痛みがでてきたみたいでいきなり39℃超え。

シイは症状を伝えきれず、「いたい!いたい!」夜中の3時すぎまで泣き続け、「あしがいたいー!」って。寝かかったときに泣き叫ぶのでイライラもピークに… 耳が痛かったはずなのに、なぜ足??? 熱は38℃くらい。


ハヤは耳に水がたまってきていて、滲出性中耳炎… またsweat02

シイは、鼓膜に穴があいて溜まった膿が耳からでてきてた…sweat02


点耳薬をものすごく嫌がるシイ。普通の耳かきは寝てしまうほど好きなのにdog

逆にハヤは点耳薬は大好きでケタケタ笑ってる。だけど、耳かきはさしてくれたことなしshock


土・日・月曜ゆっくり休暇したら、元気に! 元気になるとヒマみたいで、カプラに没頭event

ややこしい年末にならなくてよかったdash

|
|

« 液みそ買いました! | トップページ | 日に日にサイズアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液みそ買いました! | トップページ | 日に日にサイズアウト »