« Mele Kalikimaka! | トップページ | コトシもやっぱり大晦日 »

2009/12/26

急に集中するおもちゃ

12252

シイがサンタさんにお願いしたのは、おもちゃのコースター。(playmeのプレジャーガーデン :写真左)

シイはおもちゃがあるところに行くと、木のおもちゃが好きで、コースターかルーピングのおもちゃでモクモクと遊んでる。

家でも急に静かになったな…?って思うと、ルーピングでずっと遊んでるbud 邪魔をできないくらいの集中力。


コースターは、子供の【追視】の力も養うらしく、脳の発達にいいみたいflair

単純な動きだけど、転がすものによって動きが違ったりして楽しい。飽きずにずっと遊べそうなおもちゃlovely


サンタさんにお願いするとき、【nicのスロープ】と【playme】を迷ったけど、色々探してるうちに、nicは、下までちゃんと落ちないことがある…ってのをいくつか見つけて、わざとな仕掛けなのかどうなのか…ってところが気になって… できれば見た目でドシンプルな(そんなに変わらない???)nicに決めたかったけど、気になるところは買ってからも気になるだろうし、車もついてるplaymeに決定present


ちょっと場所をとる玩具だけど、玩具のために(?)部屋を片付けよう〜

12253_2

|
|

« Mele Kalikimaka! | トップページ | コトシもやっぱり大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mele Kalikimaka! | トップページ | コトシもやっぱり大晦日 »